2010年01月07日

明石市長期総合計画審議会

明石の未来を考える、明石市第5次長期総合計画の策定に向けて第一回審議会が開催されました。
私も委員として参加してきました。
~将来ビジョンとその実現のための基本的な方針を定める総合計画~の策定に
10年後の明石を思い描きながら、微力かもわかりませんが協力したいと思います。

明石市長期総合計画審議会

吉川君も一般公募で800字の作文を書いて選ばれたみたいです(感)
またシニア代表幹事の西海正隆先輩も委員で来てました(写真は恥ずかしいとのこと)

明石市長期総合計画審議会

頑張ります(笑)


同じカテゴリー(気合)の記事画像
全国大会(最終日)
知事との懇談会
歴代理事長会議
理事長お疲れさま会
淡路青年会議所 「新年会」
謹賀新年
同じカテゴリー(気合)の記事
 全国大会(最終日) (2010-10-03 10:49)
 知事との懇談会 (2010-09-20 19:00)
 歴代理事長会議 (2010-02-24 20:33)
 理事長お疲れさま会 (2010-02-04 00:11)
 淡路青年会議所 「新年会」 (2010-01-16 13:02)
 謹賀新年 (2010-01-01 14:59)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 17:01│Comments(2)気合
この記事へのコメント
がんばってますね~!!
加古川の竹内です。。。

カテゴリーの「気合」って何ですか??
Posted by 竹内 at 2010年01月07日 17:27
たっ竹内さん!
ブログ見てくれてるんですね。
ありがとうございます。

私も竹内さんのブログ見ましましたよ(笑)

気合ですか~??ここ一番で使おうと思ってます(気合)
Posted by 藤井 at 2010年01月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。