2010年08月03日

淡路島まつりおどり大会

先日、「第63回淡路島まつりおどり大会」に淡路青年会議所連として参加してきました。

到着直後に後藤理事長(淡路JC)と共に・・・(早く着きすぎてしまって淡路JCのメンバーもまだ・・・照)

淡路島まつりおどり大会

去年、兵庫ブロックで一緒に役員をした中西副理事長(淡路JC)と共に・・・
(淡路の電気自動車の権利を持っています?・・・笑)

淡路島まつりおどり大会

着替えてからムケシ・バルワニ理事長(神戸JC)と共に・・・チョキ

淡路島まつりおどり大会

「淡路島まつりおどり大会」まで淡路JCと神戸JCの皆さんと親睦会

淡路島まつりおどり大会

踊りの練習の前に後藤理事長(淡路JC)と明石JCメンバーと共に・・・

淡路島まつりおどり大会

集合写真(どうも真中が好きみたいで、いつも真中付近で陣取ってます・・・ニコニコ

淡路島まつりおどり大会

広報☆渉外委員会 委員長 塚本晃司君が頑張っています(ホームページブログの担当で大活躍ピカピカ

淡路島まつりおどり大会

恥ずかしさが消えて調子が出てきた明石JCメンバーと上村議長(淡路JC・兵庫ブロック役員)と共に・・・

淡路島まつりおどり大会

後藤理事長(淡路JC)と神戸JCメンバーと共に・・・(後藤理事長、そんな写り方ありますかクレイジー

淡路島まつりおどり大会

さぁ~踊りますかぁ~下手ですけど(笑でごまかしてますタラーッ

淡路島まつりおどり大会

砂浜で畳を敷き詰めての懇親会(踊ったせいか飲み物が良く進みましたスマイル 食材にも拘ったらしく、とても美味しかったですgood

淡路島まつりおどり大会

上村議長(淡路JC・兵庫ブロック役員)の淡路観光ホテルの温泉に入ってきました。(気持ち良かった~花まる

淡路島まつりおどり大会

【番外編】 去年の参加した時の写真 『お世話になった田村さん(尼崎JC)と後方で横向きの池澄さん(淡路JC)』

淡路島まつりおどり大会

後藤理事長を始めとする(社)淡路青年会議所の皆様、本当にお世話になりました。

とても楽しく素晴らし時間をメンバーと共に過ごすことができました。

ピカピカありがとうございましたピカピカ




同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
会員会議所
完成
お着替え
9月公開例会
ビアパーティー
教育再生フォーラム
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 会員会議所 (2010-10-25 13:26)
 完成 (2010-10-01 18:49)
 お着替え (2010-10-01 17:52)
 9月公開例会 (2010-09-18 18:10)
 ビアパーティー (2010-08-05 19:32)
 教育再生フォーラム (2010-06-14 18:44)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 11:32│Comments(0)挑戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。